一般のお客様
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食事券の購入は現金のみですか。
現金、クレジット、電子決済等がご利用できます。
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食事券の払い戻しは可能ですか。
出来ません。
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おつりは出ますか。
出ません。
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加盟飲食店舗で販売している飲食以外の商品・金券の購入に利用は可能ですか。
利用できません。
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誤って食事券の切り取り線を切り離してしまったが利用可能ですか。
利用可能です。ご利用の際は、左右の券を一緒にご提示ください。
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お店での使用金額の上限はありますか。
各店舗ごとに異なります。利用店舗にてご確認をお願い致します。
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差額の支払い方法は、クレジットカード・現金どちらでも可能ですか。
各店舗ごとに異なります。利用店舗にてご確認をお願い致します。
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ぐるなびなどその他特典との併用は可能ですか。
各店舗ごとに異なりますので、利用店舗にてご確認をお願い致します。
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申し込みサイトで2冊申し込んだが、取消又は変更はできますか。
キャンセル、変更はできません。ただし、引換票番号のメールに記載の入金発券期限内に引換がされない予約は、自動的にキャンセルとなります。
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申し込んだ本人が、食事に参加できなくなりました。一緒に行くはずだった人が使えますか。
原則、食事券の第三者への交換又は売買、譲渡、現金との引換はできません。
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食事券申込みページの利用推奨環境を教えてください。
下記Webブラウザの最新版をご利用ください。
■Webブラウザ(PC) Google chrome / Safari / Mozilla FireFox / Microsoft Edge
■Webブラウザ(スマートフォン) Google chrome / Safari
上記以外のWebブラウザをご利用の場合、表示が正しく行われないなどの現象が発生する可能性がありますので、ご了承ください。また、当サービスではJavascriptを使用してサービス提供をしております。そのため、ご利用のブラウザでJavascriptを有効にしてご利用いただけますようお願いいたします。 -
過去に販売されたGo To Eat Osakaの食事券は利用可能ですか。
利用可能です。
飲食店の皆様
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加盟店申請をしたが、承認メールが届かない。
大変多くの店舗様より登録申請をいただいており、審査結果のお知らせには、概ね10日間程度のお時間を要する見込みです。
また、メールが不着となっているケースもございます。
迷惑メール設定のご確認をお願いいたします。
送信元アドレスのドメインは、下記の通りです。
・承認メール:@premium-gift.jp
・事業者コード案内メール:@goto-eat.jp
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ランチのみなど、食事券の受け取りに制限はかけられるのか?
可能です。ただし、消費者の誤解を防ぐ分かりやすい運用と、周知の徹底をお願いいたします。
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申請した情報を変更(修正)をしたい場合はどうすればよいか?
コールセンターへ変更(修正)内容のご連絡をお願いいたします。
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スターターキットにはなにがあるのか?
・マニュアル、食事券見本(1,000円券、500円券)、ステッカー
・換金用封筒、専用未開封確認シール、換金請求用伝票、ゆうパック伝票
・コロナ接触確認アプリ告知シール、コロナ接触確認アプリ告知チラシ、夕食時のお願いポスター、感染症予防対策チェックリストポスター
上記を3回に分けてお送りさせて頂きます。(詳細はマニュアルに記載しております) -
食事券を精算した後の明細は出してもらえるのか?
個別の明細発行は致しません。
ただし、WEB上の事業者管理ページより精算状況の一覧はご確認頂けます。 -
精算方法は変更可能か?
可能です。また、変更の旨をご報告頂く必要もございません。
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Go To Eatに参加登録したいが自社が対象になるか教えてほしい。
お電話での確認はいたしておりません。
募集要項をご確認頂き、申請をお願い致します。 -
ポイント事業との併用は可能か?
可能です。
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食事券対象となるテイクアウトと対象外になる物販はどのように判断すれば良いか。
食事券対象となるテイクアウトは、店舗内で製造・加工、包装していることが条件となります。自社であっても別の工場で生産している商品は対象外となります。
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食券による精算を行っているが、加盟飲食店舗となることは可能か?
通常の精算方法とは別に、店舗にて食事券受渡しを実施頂けるのであれば、可能です。